2019年 新世代健康 マットレス ベストバイ

イメージ 1

アラフォーも残すところあと数年。
目指せ、ベンチプレス100kgミッションを
目前にして、まずは、ソファーベットを、
自室からリビングに移動させました。

ベンチプレスセット購入はまだ、悩み中ですが、
(センパイ方のアドバイス募集中)
とりあえずは、ベッドが無くなった手前、
マットレスが欲しいなと。

いつものように、
マットレス おすすめ」で検索して、
4~5のランキングサイトを比較して
最新マットレス事情を勉強します。

調べたら分かったのですが、
本当はマットレスなんて2~3年が寿命で、
ちょいちょい取り替えるべきものだったんですね。
一回買ったら死ぬまで使うのりだなぁw

今ドキの主流は寝心地のいい低反発より、
寝返りがうちやすく、腰の負担が少ない
高反発なんですね。
知らんかったなぁ~~。

数万するような高級品には興味が無く、
かといって、3000円前後のエントリー品も
流石に頼りないので、
そこそこの予算で、いい感じの物を・・・と
チョイスしたのが、

2019年2月時点でアマゾン人気1位の

MyeFoam 新世代健康マットレス 高反発200N

にしました。


イメージ 2

決め手は、なんといっても200Nの超高反発
と3cmというあえての薄型。

布団は敷きっぱなしではなく、三つ折にしてたたんで、
広げたスペースで筋トレしたいなと思ってるので、
10cmとかあるような太いマットレスだと、
折りたたんだ時、かなりかさばり
そうだったんですよね。

筋肉質の男性であればあるほど、高反発のマットレス
おススメと聴いて、それならこれしかないやんとw

モデルさんは美女なんですがw

さて、どれだけ気持ちいいか楽しみです。

今年になって、
リクライニングシートやマットレス等、
普段買わないものを、ベストバイを探して買うことが
多くて中々楽しいもんですね。