記録写真 #502 仲のいいお姉ちゃんと弟

イメージ 1

起きた時にすでに、もう半日がすぎていた休日。

あんまりいい事ないなぁと、
少し殺伐とした気分でランニング。

公園で、多分小4ぐらいのお姉ちゃんと、小2ぐらいの弟君が、
二人でサッカーボールで遊んでいます。
ポニーテールをぴょんぴょん揺らして、両方ニコニコです。

凄く仲がいい。
みていてホッコリします。
途中、お姉ちゃんが、肩車で、弟君を
持ち上げて、歩いていました。

その記憶をとどめたくて、
その子たちが遊ぶ90度横の風景をiP SEで。

なんだろうなあ~~。
何か有れば、いがみ合うばかりの人がいるかと思えば、
こんな、だれにテクニックを習うとかでもなく、
二人ともHappyな時間を自然にずっと過ごせる人もいる。

あの二人でも、ケンカしたり、なかが悪い時間も、
同じぐらい一日のうちであるのかな?

自分も小4ぐらいまでは、
一日中、毎日楽しい事しかなかった気がしますが、
記憶のすり替えなんかな。