何も考えずにただバリバリ撃つ草刈系爽快感特化型FPS

イメージ 1

ipadPRO12.9の発売を待ちわびて、発表と同時に予約して
購入した興奮を思い出します。
あれからもう、1年半経つねんなぁ~。
いまだにipadは触らない日はないので、
いい買い物でしたね。

購入した時に、面白そうなソフトを一気に全部
インストールしたものの、結構放置になってるのが、
9割以上w

そんな中で、ひょんな事で起動してみて、
以外に面白い!とズルズルこの一週間ほど遊んだのが、
デッドターゲットなるゾンビFPS


バイオとかと違って、
純粋にシューティング特化で、
ルーティンワーク的に、バリバリ撃っているゲームの間に、
仕事の事、家族の事、体調の事を
もやもやと考えるという、
フィジックキューブ的な役割のソフトですね。

でも、ランク16までがんばって、流石に飽きてきたw
ゲーム自体は2016~7年にはやったもののようで、
今、リアルタイムで遊んでいる人はほとんど
いない、枯れたゲームです。

飽きたとはいえ、今日なんか、トータルで2hほど
やってるわけで、ちょっと貴重な時間を持っていかれすぎかも。

もう、十分楽しみました。
明日からは、ログインボーナス程度の付き合いに変えよう。