七面鳥+ケーキもいいけどカレーもね

イメージ 1

昨日は変則的に21:00~24:00で寝た後、
8:00~11:00で二度寝するという、無茶苦茶な
生活リズムですごしました。
脳に深刻なダメージが蓄積されてそうな・・・

気を取り直して、虎の子「沖縄限定発売 旧ボンカレー
を使った玉子カレーで昼ごはん。

いやぁ~懐かしい昭和の味と香りです。
ホント、なんともやわらかい味。今となっては、
決してうまくは無いんですが、とにかくセツナイ郷愁を感じます。

イメージ 2


皆様、イヴの夜はいかがお過ごしでしょうか。

80年代のCMの洗脳で、日本の若者の
イヴは恋人たちの日~聖なる夜→性なる夜とレッテルを
はられて、非リア充達にとっては、
外に出歩くのもままならないという
なんともまぁ、困った日でありますw

僕はというと、家族は全員予定もちで散り散りでしたので、
独身貴族よろしく悠々自適に過ごしました。

PS4PRO+PSVRの設定、その合間に読書、ラン、ゆず風呂・・・

十分遊び過ぎた!
明日から4連発超ハードな仕事で閉めです。
がんばらないと、バチがあたるな!!