Ujico*/Snail's house


偶然であったUjico*/Snail's house
なんとも不思議な魅力のあるメロディーラインを
作る才能の持ち主ですね。

一瞬でぞっこんに成りました。
まだ、若干21歳??

「天才」を感じます。


今晩は、Snöの10曲だけで3時間リピートさせました。
Z1Rで聞くと深くてコクがある!
なんの楽器使ってるんだろう。

長く生きていると、こんな才能との出会いも
偶然であるんだよな。
現状、かなりマイナーなので、ほとんど知られてない
気がしますが、いずれ凄いことになるのかも?!

・・・いや、僕の愛した、マイナーながらも、
「すごい」ゲームやマシン、本、そして音楽は、
歴史に消えていった事も多いからなぁ。

万人に愛されて、結果たくさんのお金を集める
才能が必ずしもすぐれているとは限らないのが、
この世の不思議で魅力的なところでも有ります。