Photorecording #479 自宅玄関で転倒

イメージ 1

α99+Σ2018

グリップヒーターを装着しにディーラーへ。
代車がないということで、往復40分を徒歩にて。
ランニングだとその半分も掛からない距離ですが、
普通の服で、革靴だと、こんなに遠く感じるものかと。

風邪が完治せず、なおったような気がしたら、
またぶり返すをもう2週間ぐらい繰り返しています。

グリップヒーター、予算2万円と聞いていたのに、
リレーをつけないといけないので+5000円弱ですと。

えぇ~~二輪館やったら、全部込みで15000円って
聞いてたから、2万なら仕方ないって思ってたのに、
なんか、釈然とせんなぁ。

なにしろ、現金たりんわ!!

銀行に下ろしに行くついでに、
切れてたティッシュとキッチンペーパーを
まとめ買い。

そして、玄関で足元がふらついて、
転倒。
よっぱらいがキレイにひっくり返る、
よしもとの「コケ」みたいな美しい転倒。

普通にご近所さんがいる前で、
尻餅ついてしまいました・・・

脛をすりむいて少し流血。

ついてないなぁ・・・