ディアブロ イモータル いよいよipad PRO12.9のガチ私用開始か!!

イメージ 1

1997年に初Win95ノートを買って、
タッチパッドがツルツルに成るまで遊んだのが、
そして、1999年に、自作機一号機を黎明期のパソコン工房
で組んでもらって、最初に遊んだのが、拡張版のヘルファイヤー
ってぐらいに、ディアブロFANでした。

よくもまぁ、ALL英語なのに、我慢してあそんだもんだw

ディアブロ2は、最初から、拡張版のロードオブデストラクションを
インストールして、ボチボチ遊び始めた頃に、
調度転職して、超忙しくなったのと同時に、
GAMEの興味が、FPS箱○に移ったってのもあって
積みゲー状態のまま2018年。

結局ディアブロ3は全く手を出さないまま、
そろそろ遊びたいなぁ~とゆる~く思っていた矢先に、
スマホ版が出るとの事。



これは、久々、ガチで遊んでみたい予感が!

アップル版はまだ事前予約開始していないですが、
必ず出るでしょうから、ipadでガンガンにやりこみたいと思います。

アンドロイドはKey2が、そこまでGPUスペック高くないので、
イマイチだろうなあ。