国産黒毛和牛ステーキ 秋の茸添え御膳

イメージ 1

今月の月一ごちそうランチはココにて。
もちろん160g!
本音は320gぐらい食べたいのですがw

イメージ 2

兵庫県産ブランジャンボマッシュルームのスープ

ほほぅ、これはインスタントでは簡単には作れない系味だ。
マッシュルームスープって見た目はねずみ色で、
あんまり美しくないんですけど、コクと香りに気分がよくなります。

イメージ 3

国産黒毛和牛ステーキ茸添え

脂身が少し多い?
好きな人にはたまらないんでしょうが、僕は
赤身の方が好きだなぁ。
もちろん普段食べる100g130円とかの外国産牛肉のような
臭みや硬さは皆無w
そりゃそうか。
脂もとにかく「甘い」ですね。
バターのノリですね。

イメージ 4

京水菜と堀川ごぼうのサラダ

これも、自宅では中々作れない系の
リッチなサラダです。
ごぼうって、そんなにガッツリ食べないので、
あんまり買わないんですよね。

ランチメニューなので、\3500で食べれますが、
夜だと同じようなのが1.5倍以上になります。

庶民がちょっと身の丈を越すいいものを食べたかったら
ランチメニューで勝負ですね。セコイっ!