今更 sekai no owari

イメージ 1

世界の終わりの名アルバム「EARTH」は
僕の長らくのランニングウォークマンソングの
一つだったのですが、なぜか、それ以後の
曲とは縁がなくきていました。

たまたま、つけていたカウントダウンTVで、
あぁイイ曲だなと。

超おくばせながら、アルバム2枚調達しました。

イメージ 2

イメージ 3

でも、これ、はやってた時しらんなぁ~と
調べてみると、2012~2015年なんですね。

あぁ、あの頃か・・・

6年たって、今、当時とはまったく別の
悩みに日々打ちのめされています。

僕にとっては、
この二つのアルバムは、あくまで2018年の名曲として、
新しい相棒の、ランニングウォークマン
インストールして、聞き込んでいきたいと思います。


とにかく、強い逆風です。
しかし、この数ヶ月で、吹っ切れた感が有ります。
ふて腐れず、ここまで来たら、

好きな事だけで勝負してやろうと
完全に開き直っています。