Photorecording #438 何も解決してなくても夜は勝手に明ける

イメージ 1
α99+sal8528

いや、コレは実は日没後の写真なんですけどね。

6年ほど前、アサランに嵌っていたころ、
真っ暗闇の中走り出して、
だんだん明るくなってきて、
日の出と共にゴールイン。

朝日で明るい湯船で子供向けのおはスタを見ながら
おはガールかわい~~って思ってた
時期があったなと。

息子が中1の頃だな。
結構日々絶望と葛藤のど真ん中でした。
今よりもっともっと貧乏でしたしw
凄く昔に感じるなあ・・・息子なんてもう大学受験ですよw
いやいや、凄く昔か。

悩む内容は変わっても、量は減ったり増えたりしないイメージです。
多分次の6年も似たようなもんかな。

当時より、少し賢くなったのが、
解決しないことでも、ほっとけば、だいたいは気にならなくなるって
事前に知っていること。
そのまま待ってても朝になるイメージです。

この感覚の健康さは、日々の筋トレやランのおかげなのかも知れんな。
この習慣はホント大事にせんとな。