Ninja400@2018 1600km慣らし終了 ~ 洗車!!

イメージ 1
 
 
スパークメタリックブラックは超好みなんですが、
黄砂によわ~~い・・・
水洗い程度では細かい砂って取れないんですよね・・・
 
イメージ 2
 
 
メーター周りも、ピカピカにしても二回ほど雨に降られると
元の木阿弥。
飾り物ではなく、普段使いしているわけなので、
仕方ないのですが・・・
 
イメージ 3
 
 
それにしても、HIDどころか、
LEDヘッドライトが標準装備の時代が来るとはなぁ~。
超高輝度青色LEDPS2に採用された時からあっという間でした。
 
イメージ 4
 
 
どうせならとα99と久々のシグマ20mmF1.8を持ち出して撮影。
いくらアイポンやファーウエイの擬似大口径ボケでも、
やっぱり本物とは相当差があるな。
もうちょっと一眼を使った撮影も楽しまなきゃ。
 
 
250→400って単純な排気量差以上の楽しさの差がありますね。
400→1000とかどうなんだろうと夢見ます♪
 
来春になれば、学生になるであろう息子と
タンデムする機会もまずなくなりますし、新人事しだいで
コイツを毎日乗れないようにになるかも知れません。
となると、維持がもったいないから手放すんだろうな・・・
 
と先の事を考えても楽しい気分にはなれないので、
今、楽しもうと。
 
明日もよろしくな!