パリピ漫才 きつね ~う・まいこといわんでええねん ~ TIKTOK


撮りだめて置いた動画消化で、エンタの神様を久々見ます。

きつね

という昭和の香り漂う歌謡漫才~~と見せかけての
クラブDJ、パリピダンスに完全にツボります。

う~まぃことぉ いわんでぇ えぇね~ん

というDJ調のサンプリングボイスが頭から離れません。

もっと見てみようと調べてみると、
関連でTIK TOKも嵌りだします。

前からチョロチョロとは知っていましたが、
曲が独特の重低音+ハイビートで、
みんなとにかく凄い笑顔で、楽しそうw

娘いわく、
「アホのパリピがやるやつだから嫌い!」と
酷評なのですが、はは~ん、さては乗り遅れたなw

ダンスを覚えてアップするには敷居高いのでw
元ネタの曲をいくつかランニングウォークマンに入れて、
リズムに合わせてハイビートで走りたいと思います。