TT Isle of Man(マン島TTレース):Ride on the Edge

イメージ 1

久々、ハードごと買って
遊んでみたいと思うゲームがコレ。


マン島一周丸ごとを全部データ化して、走れるという
昔夢見たコースですね。


レースゲームなんて、せいぜい一周数分で、長いドライブゲー系は
同じようなグラフィックパターンが
何度も繰り返されるのが主流でした。

しかし、このゲームはSSバイクでガンガンに飛ばしても
20分弱かかる全コースが現地の風景そのままという!

でも残念ながらPC版の配信は無く、PS4版のみ。
据え置き機を買っても、あんまり腰をすえてやらんからなぁ・・・


XBOX360も部品がなくなる前に有償修理に出して、
ピカピカの新品交換で戻ってきましたが、結局は
ガンガンに埃を被り始めています・・・
8連休もあったGWも、動画や、スマホゲーは楽しみましたが、
PC内の積みゲーは結局全然消化できなかったんですよね~

そんな中、ソフト代込みでハードウエアに5万弱投資して、
そこまで楽しみきれるかというと・・・う~~ん。

やっぱりゲームはPC派だなぁ・・・PCはゲーム時以外にも
役にたつからな!