レトロフレーバー復刻ラッシュ キリンレモン

イメージ 1

女子高生の生徒が、
むっちゃ美味しい!と激押しだったので、
買ってみたのですが、
これ、なんとなく味覚えてるんだよな~

自分的には、

ラムネ>三ツ矢サイダー>スプライト>キリンレモン=レモンスカッシュ

という感じで、レモンが入っている分、少し酸っぱくて、
苦手だった記憶が。

約数十年ぶりに飲んでみると、中々美味いじゃないですか。
凄く懐かしい味。
銭湯で90分粘って汗を大量にかいた後だったので、
500mlを1分掛からずに飲みきりましたけどね。

今のキリンレモンではなく当時の復刻版らしいですね。
少し前に、数十年前の三ツ矢サイダーの味を完全復刻したものが
出ていましたがにた感じの企画が増えてきたかも。



無性にファンタグレープとファンタオレンジが飲みたい!!
できれば、王冠タイプの瓶入りで!!!
10円当たりとかスーパーカーのイラストとかやったらいいのに。