ランニング ウエストポーチ物色~まんまとアディダスの罠にw

イメージ 1

6年前の春に走り出した頃に買ったアディダス
ランニング用ウエストポーチ

ついに寿命です。
よく付き合ってくれた相棒でした。
ジワジワだめになるのではなく、一気に壊れました。

イメージ 2

この頃に買ったアイテムが色々と、
ほぼ同時に寿命をむかえ始めています。
一番最初に買って、僕を大きく変えた原点の相棒たちなので、
捨てるのは忍びないですが、捨てないと得られないものもあるからな。

ポーチは、もはや、ジップが上がらない状態ですが、
ラストランにつき合わせます!

そして、ランニングウエストバックを物色。2~3時間かけてw

ここの1位だったLESGOのポーチか、
2位のアシックスのものにしようかなと思いつつ、
念のためアディダスの公式を見ると、
都合よくセールをしているじゃないですか!

イメージ 3

イマドキは、スマホ画面を見ながら走れるタイプが人気みたいですね。
でもコレ、アイポン8プラスだとはいんない??

本当は、コレだけを買って、退散するつもりが、
他のセール品は・・・と物色したのが運のつき!!

イメージ 4

夏用のハーフパンツがそろそろ寿命だから
乗り換えないといけないなぁ~ポチ

イメージ 5

夏ランには必需品のヘッドバンドも、一本は
ゴムがくたびれて買いなおさないといけないなぁ~ポチ

イメージ 6

薄手軽量のランニング用ジャケットも、
この春調度寿命でチャックが折れたので、次の世代のんが
いるなあ~ポチ

あれよあれよというまに、アディダスの餌食にw
しかも、せっかくつきかけていたはやね早起きの習慣が、
一気に乱れて深夜3時!!!

大慌てで、注文完了させた後、就寝!

また、新相棒たちと、付き合っていきたいと思います。
早く届け~~