起床成功~悪夢断ち切り まずはアサランから

イメージ 1

いつもはアイマスク+黒マフラーで目隠しして10時過ぎまで
寝るのですが、今日はあえてなにもつけず、
カーテンを開けたまま寝ました。

結局寝れたのは深夜3時~そして、目が覚めたのは8:10です。

変な夢
どうしても、向こう側に行かないと行けないけど、金網まみれで
行けないのに困っていると、
金網の向こうから、まさかの引き戸のように開けてくれるなぞの
人物が。

ありがたい!と思って出ようとすると、
地面まで4mぐらいあると来た。
これ、飛び降りるのきついですよね?と聴くと、
そこから降りるねんと、
1m先に、鉄パイプの梯子が!
しかし、そこまでは、壁沿いにはみ出た20cm程度のブロックを
綱渡りのように行かないと行けないし、
しかも、いったん後ろ向いて、最初の何段かは、手をついては
降りないといけない・・・

ここで目が醒めます。

なんて夢だw
今の自分の苦悩をここまで抽象的にあらわすとは。
あのまま目がさめなかったら、
僕はどうしていたらよかったんだろう。

深呼吸して、最初の何段目かまでを一気に行くか、
命綱をつけて、はいつくばっていくか・・・


さて、バナナを食べて、コーヒーも飲んだし、
光の中、アサランに出発です。
iP SEは持っていこう。

終わったら、積みアニメだった響けユーフォニアム2期を
まとめみして、GWにリアル吹部の娘と一緒に
リズと青い鳥を観に行く予習をしようかな~