DJ OKAWARI x Emily Styler – Restore

イメージ 1


去年 WM1A+Z1Rで本格ハイレゾデビューして
最も聴いたハイレゾ配信アルバムがKeenoのbefore ligthと、
DJ OKAWARIのCompassでした。

超々高音質が映える、まさにイマドキのニュージャズですね。
とにかくカッコイイ!!

そして今回このRestoreです。

いいなこいつも。

コレばっかりは、PCオーディオじゃなくて、
きちんとした再生環境で
ぶっとい極超低音、繊細な生ピアノそして倍音タップリのヴォーカルを
味わいたいですね。

何か作業をしながら流すBGMじゃなく、
部屋の明かりを落として、
写真鑑賞兼音楽鑑賞モードでゆっくり楽しみたいアルバムです。

イメージ 2

川島小鳥の写真集「トリコ」
久々鑑賞しました。
まだ無名時代のおでこをだした広瀬すずとか
ビビるぐらいかわいいなオイw
写真家が天才ならモデルも自然と吸い寄せられるってもんか。

おっと調子に乗りすぎた。
もう電気を消して寝よう・・・・