サワークリーム~酢+クリームシチュー?

イメージ 1

先週の一週間の昼飯は、
カップめん+△チーズ+キャベツベーコンのコンビばかりでした。
キャベツが安くならないからついクズキャベツに
頼っています。

早く生野菜山盛り弁当生活に戻したいところです。

クッタはサワークリーム味。
お湯を入れて、さぁ食うぞ!って時に仕事の電話が
掛かってきて、
6分ぐらい放置→無事ノビノビで死亡。

食感最悪。
どんべいは、10分置けば、逆に新たな食感で美味いんですが、
コイツはダメですね。
ボッソボッソに成っちゃいます。
クッソ!!

しかし、最近サワークリームはハヤリなんですかね?

ちなみに、本物のサワークリームなんて食ったことがないw
なにそれ??
ひょっとして、クリームシチューに隠し味程度の
酢を入れたら似たような味に成るのかな?
ちょいやってみるか。