野菜いつ安くなるねん!肉のほうが安いわ!!

イメージ 1

最近はすっかり、野菜弁当から遠ざかっていて
昼飯は毎日カップ麺+プロテインでしのいでいます。

本当はよくないなぁ~。
今日、久々トマトが安かったので買いましたが、
金持ち用高級野菜と大量消費用庶民用野菜を
ちゃんとわけで安定供給してほしいもんです。

ぼさっと見てたテレビで、
85歳の冒険家 三浦さんのインタビューがあって
毎日30kgの荷物を持って2時間歩き、
そして、たまには1kgの牛肉の塊を平らげるます。

その様子をみていて、
あぁ、スタミナの根源、はスポーツ+肉だな!
人間は雑食ですが、DNA的には肉食の記憶の方が
元祖なんだろうなと。

ココアプロテインじゃなく、本物の肉で
たんぱく質をしっかり摂取して、オーバーブースト筋トレで
心のパワーをあげたいぞ!

鶏肉塊を買いにいくぞ!!!(庶民なので牛肉塊は無理ww)