肉10枚盛り うますぎて泣きそう!男のラーメン わっしょい

イメージ 1
仕事納めの前日
息子と一緒に深夜のラーメン屋に。
ここは、常に行列で、
この日も閉店の30分まえの2230という時間なのに
行列!!

イメージ 2

ニンニクのパンチが効いていて、
肉がとにかく美味い。
しかも安い。

肉10枚盛りという、
すきやのメガモリもビックリのトッピングが
たったの+400円!!
これは行くしかないだろ。

イメージ 3

ひぇえええ
凄い量やぞw

黒コショーをばんばんかけて、
備え付けの「酢」をドバドバかけて、
まずは肉を食らいます。
トッピングというより、肉が本体かというぐらい
本気の量です。

なんたる幸せ感!

ほんとうにうまい。
なんてやわらかい豚肉だ!
隠れて見えませんが、野菜炒めも美味い。
キャベツが甘い!!

ちなみに、ニンニクも、おそらく5カケぐらい丸ごと入っていて
次の日の仕事納めだったんですが、
睡眠時間4hぐらいなのに、疲れ知らずw

でも、口臭がおそらく昼過ぎまで続いていたはずなので、
なるべく生徒に近寄らないようにしていましたw

去年はかまくらがMy定番のラーメン屋でしたが、
このわっしょいは、あまりにも待ち時間が長過ぎて
あんまりいけていません。

2018年は、出来れば、月イチはいきたいなぁと、
会員カードも作りました!