アオサの味噌汁

イメージ 1

この秋口の社員旅行の焼肉店で食べた「あおさ入り味噌汁」
の食感、香り、味が忘れられず、
チョイ高級即席味噌汁をば!

うまい

しかし、量すくねぇ~~w

イメージ 2

もっと、ガッツリ食いたいねん!
いがいにも、粉のあおさはあっても、
ばさっと大き目のみそしるにあうあおさは売っていなくて、
伊勢志摩で買って置けばよかったと後悔。

そんななかようやく見つけたのが、上記のヤツ

イメージ 3

少ないのに高い!!
えっ??
って値札を2度見してしまうほど高いw

しかし、背に腹はかえれんと、お買い上げ。
これこれ
この、もわもわ~~っと膨らむ感じがステキ

定期補充するには高過ぎるので、
こんどは、お好み焼き用の普通のあおさをみそしるに
いれてみて、それで似たような味なら、
そっちに乗り換えてやろうかなと。

29日から長期休日スタート!

早起きの野望があったのですが、
ゲームざんまい、動画ざんまい、テレビは好きなお笑いまみれ
で深夜まで夜更かし!!

ちょっと、どこかのタイミングで、
徹夜~仮眠のみのしんどい日を作って、
早く寝るしかないな。
31日の夜が雨という噂なので、
今晩~31を睡眠レスで過ごして、
晦日の年越しを待たずに寝るとする??