85mm単一つ持って その1

イメージ 1

アルティザンアーティストのショルダーに、
WM1Aと財布と、ストラップ無しのα99+85mm単で
夕景お散歩。

最初、チャリ?と思って、久々空気を入れたのですが、
なんか、歩きたい気分に。

最近、体がiP SEに慣れ始めていて、85mmの画角が新鮮。
とにかくファーストインプは

「せまっ!」

イメージ 2

あれもこれもと欲張れず、気になった「部分」だけを
あまり深く考えず、サクサクシュートします。

おぉ、懐かしい感覚だ!

イメージ 3

少しでも気になったら即シャッター。
途中からモニターを反転収納させて、とった画像の確認すら
しないように。

イメージ 4

自分が構える方向に何かあるの?って、
往来の人がたまにチラッと同じ方向を見るのが可笑しいw

普通の人にとっては、そこにはなにもないですよ~~~

イメージ 5

いつもはランニングウォークマンで走り抜ける場所ですが、
WM1Aで歩きハイレゾ+片手グリップα99散歩。

こういうの、いつぶりかな??
昔は毎週休日の夕方は出かけてたよな。

イメージ 6

みるものみるもの全てが懐かしい感覚。



ちなみに、今回のリピートメイン曲はコレ!でした。
もちろんハイレゾ配信曲です。

イメージ 7

続く