ドリスピ R35ニスモ リセマラ~CR-Zで遊ぶゲーム

一年間雑に遊んで、切る寸前まで行ってたドリスピ

すっかり、マニアの状態になってしまって、
課金一歩手前wを楽しんでいます。

ipad用に、副アカウントを取って、
リセマラでR35ニスモが当たるまでがんばりました。
これ、当時かなり入手困難だったマシンみたいですね。

イメージ 3

イメージ 2

ちなみに、R35 ニスモの「2017版」を当てるためのイベントが
今まさに実施中なのですが、噂では十万超の廃課金をしないと
入手困難との事。実車じゃないですよ。データですよ。
無茶苦茶な世界だw


イメージ 4

レア車コレクションもさることながら、
CR-Z、とにかく、コイツの運用がこのゲームの肝。
てか、基本、イベントごとの大当たり2倍「特攻車」を
引かない限り、CR-Zの☆3~6を駆使したほうが
たいていの場合は効率がいいんですよね。

5メダルの☆3を196台合成させて、☆6++をチマチマ
作るっている時、ウィザードリィで、
高価なアイテムを買うために、1ゴールドのカスアイテムを
チマチマ売りさばき続けた日を思い出していました。
この手の単純作業ってその最中が案外楽しいんだよな~~
花に水をやるのと似た感覚です。

イメージ 1

ぞれまで、CR-Zなんて、車名すら知らないぐらいでしたが、
妙に愛着がわいて、
道で走っている実車CR-Zを見かけると
「おっ!」
と振り返ってしまうぐらいになりました。

無課金で、普通に睡眠、仕事をして、
普通に流すと、だいたい5000~10000位ぐらいになります。
大当たり特攻車が有る時は3000位以内を目指すと。

こんな感じで、まだまだ楽しめそうです。


そうそう、
PS4グランツースポーツ
これはダメ。
何がダメって、「お金持ち専用ゲーム」になってます。

とういうのも、毎年\6000のサーバー料金を払い続けないと
キチンと遊べない仕様なんですね。
そりゃないわ~~。

グランツーなんて、最初の1ヶ月をすぎたら、
思い出したときに、月に1回フラッと遊ぶから楽しいのに、
そんなペースで遊ぶソフトに、そこまで課金なんて出来ないんだよな。