ドリスピ 初3000位以内アバター すっかり再熱!

イメージ 1

去年の夏明けに初めて、
この夏に、ゴマオツと共に、いったん飽きて切ろうかと
思ってた矢先に、超レア人気車のD1コルベットを入手したもんだから
私的娯楽ランクのTOPに躍り出ましたw


今まで、適当にしていたゲーム運びを、キチンと検証して
「鉄板」の遊び方でやってみると、一気に1800位!
今まで、なんと無駄にしてきていたんだとw

チームも何のこだわりも無く適当に入ったのですが、
掲示板に書き込むと先輩方皆フレンドリーで
なんかかなり楽しくなってきましたよ。

目下、目標はプラチナチケット5000枚集めて
カウンタックLP400を引くことですね!
半年もあれば、達成できるかな??

一応、ギリ無課金を守っていますが、
近々月\1500ぐらいまでなら・・・とかに成りそうで怖いw

ゲームを遊んだらゲーム内通貨がもらえるってので
コツコツ稼ぐのですが、
お金は簡単には稼げず、無茶苦茶難問の間違い探しとか!

気持ちよく、踊らされてるなあ。

イメージ 2