この曲を聴いて走り出さずにおれるヤツはいるのか?!

イメージ 1

iP SE


僕のこの6年のランニングBGMの中でも、ベスト10に入る
ハイ・ブースト ソングです!
コレを聴くと、どこからわいてくるねんというほど
パワーが漲って、爆走できます。
筋トレBGMにも成りますね。

関連動画を見ていると、「ひいてみた」系の人たち、
凄く楽しそうなんですよね。
本当は、僕もギターをひければもっと楽しいんでしょうが、
けいおん部の息子を見てても、自宅だと結局大音量で
演奏できないんですよね。
それでも楽しいのかな?

スポーツウォークマンで聴きながら、
アウトドアを疾走する。
ランニングをこんなに長年続けれたのは、
すぐれたウエア、シューズと、BGMのおかげです。

しっかし、今日も明日も雨じゃww

せめて、ヘッドホンで大音量で!