アレ? にゃんこスターの動きを求めてる俺がいる!

イメージ 1

KOCみました。

かまいたちは、去年も一番面白いと思っていたので
やっと1位をとったなと。

問題はにゃんこスターとハーパー

パーパーは、ネタはおいといて、山田愛奈のヴォイスがかわいい。
ググって見ると、どのネタも、かなり、シュール系で、本来は
かなり、知る人ぞ知る、マニア向けのコンビみたいですね。
明らかに万人ウケするタイプじゃないけど、
独特の「毒」があって、少し好きかも。


2700の時と同じで、ネットでは、賛否両論。
僕は、普通に、いや、かなり、つぼりましたw
すでに、4~5回ぐらい再生してますね。
変なふりつけの、ダサかわいいダンス、これ
絶対、小中学生真似するやつヤンと。

お笑いを楽しむセンスって、
人によって独特のセンサーがあるので、
全員が共通して面白いと思えるのって難しいですよね。

アレだけ面白いと思っているサンドイッチマンも、
うちの母親は全く興味がわいていませんですし
不思議なもんだ。