iPhone SEレザーケース - (PRODUCT)RED

イメージ 1

SE用のレザーケースで、今更まさかの新作
しかも、スペースグレイの前面ブラックに映える
レッド!

スマホは出来れば、筐体デザインを最も楽しめる
クリアケース派なのですが、クリアケースって、
1年が寿命なんですよね。

もちろん、それ以上でも使えるのですが、小傷が増えて、
透明度が落ち、結果、単なる落下保険のためだけのアイテムに
成ってしまう。

落下保健用なら、ミリタリー系やそれこそiフェイスを使えば
いいわけで・・・

1年クリアで楽しんだので、次は本革もいいかなと。
今年は、春から、ほぼ日手帳の赤本革を使っているのですが、
手に持った感触、見た目、香り、
どれもいまだにテンションをあげてくれます。

純正のレザーケースは\5000
対して、バッタモン(一応本革)は\1000

その差5倍。

さてどうする?!
無くてもただちに困るものではないので、
激安目的じゃないからなぁ~。

かといって、5倍差って酷いなw
自己満アイテムとして毎日使うものなので、ここは・・・う~~ん

もうチョイ、オクとメルカリを張ってみるか。

AK100のレザーケースもクッソ高かったもんな。
本革アイテムのピンキリはほんとうに激しいです。