Shure、Bluetoothイヤホンを発表!~高級Shureを持ってなければ・・・

イメージ 1



SE215ユーザーの僕としては、
ケーブル単体で欲しいところですが、\13000かぁ・・・

シュアの10万近くする高級イヤホンを持っている
人ならともかく、たかだか、SE215を青歯化するために、
\13000追加投資するぐらいなら、
最初から青歯対応のイヤホンを買ったほうが幸せになれそうな。

そのほうが、ノイキャン等最新のテクノロジーも楽しめるし、
微妙な所ですね。

しかも、装着時のレシーバーがそこそこ大きいでやんの。

イメージ 2

これはあかん。
個人的な感性でいうと、
まず、この装着の、見た目で心が上がらない!
SE215なんて、音質より、見た目のブルークリアが
気に入って使っているようなものですからね。

せめて、ケーブルやレシーバーも、
同じブルークリアスケルトンだったらな。

イメージ 3

青歯レシーバーは、アップルの「耳うどん」じゃないですが、
今後は、完全ケーブルレスがデフォになると思います。

イメージ 4


青歯ケーブルレスだと、AirPODSか、ソニーのノイキャン。
AirPODSもようやくうどんカラー以外も出始めたので、
音質ではなく、機能性の未来性を楽しむなら、
iOSと組み合わせて、今たのしむなら、これなんでしょうが、
僕の耳は、アップル系イヤホンと相性が悪いので、
試着してみないと怖くて注文できません・・・


ランニング時は流石に、ランニングウォークマンイッタクですし、
外で聴くのがメインのワイヤレスならノイキャンは欲しいですし。
どの製品もまだ過渡期だな。
バイク通勤がメインなので、そもそも、外で音楽を聴くことが
皆無なので、そんなにいそがなくていいかと。


話を戻すと、シュア青歯ケーブルは、
初見は、おっいいな・・・と思うものの、
買うには至らない、高級シュアFAN限定、
そういう感じのアイテムですね。

アップルペンシルのように、買ったわ、全然使わんわという
ものに、¥1万超は・・・ネ。