マズイ! 生き残れない味・・・金ちゃん焼きそば

イメージ 1

夏の間の昼食は、ジャンクが続きます。
カップめんだと汗だくになって辛いので、
専ら、カップ焼きそばばかり。

もう、5~6種類食べましたね。

この金ちゃん焼きそば、面白半分に買ってみましたが、
ヤバイな。
コク、香り、麺の食感、全てがアウト!!

イメージ 2

しかも、量すっくない!!

たまたま、間食用にカレーパン買っておいて助かったわい。

この夏のジャンク昼飯も、いよいよ終わりですね。

また、元の、野菜+もずく+納豆+豆腐生活に
戻そうと目論見中。

これもやばいですね。
なにがやばいって、太らないのをいいことに、がぶ飲み。

そのうち、中毒というか、依存症になって、
一日1.5リットルペースで飲むようになってしまって
これはまずいと。

ウーロン茶+トマトジュースにシフトを考えています。