Photorecording #289 2017夏休み2日目

イメージ 1
iP SE


連休2日目

本来は、実家に帰省していたであろう日なんですが、
今年は、接待面倒なので、帰ってくるなと!
えぇ~~~。
でも、もう、そんな時代かな・・・


てなわけで、今日も早起き失敗w
というのも、昨日の夜に、
長年「音」が出なかった鮫!鮫!鮫!がいつの間にか
出るようになってるのを偶然発見。
これは、vⅤに音がついて以来の衝撃じゃないか!!
何年待った事か。
これで、MD版ともおさらばできるヤン。

イメージ 2

と、全国でもせいぜい、数十人にしか分からないであろう?!
でも、わかる人にはこの興奮がわかる「アレな発見」で、
そりゃまぁ眠るわけにはいかなかったんですw

深夜4:30就寝
10:00に起床。
気を取り直して、軽くプロテインで朝食を済ませた後、
超炎天下の中を、ランニングに出かけます。

一年ぶりに、伝説のランニングポーチ「YURENIKUI」
に500mlの冷やし水をマウントして首タオルで出発。

帽子なんて、海辺にいる人はかぶってないやんという
理由で、あえて無しで。
これが失敗!

5分置きに眼に汗が~~~~。

夏ランは、帽子はともかく、
ヘアバンド必須ってのを思い出した。

それでも、目標は山頂山小屋の自家製カレーを食う事だったの
ですが、麓ちかくにつくと、虫の襲撃。

こちとら、タンクトップにクオーターパンツ。
防御値ゼロ。

断念して、戻ってきました・・・

iクラウドも無料の5Gがすでにパンパン。
諦めて、毎月\130の50GBに変更。
これなぁ~。今は、無料クラウドサービスも多いんですが、
絶妙な価格設定なんだよな。
これが、ヤフープレミアムみたいに、
毎月\400とかだったら、我慢するんですが・・・


明日は、バイクメンテの見積もりに、午前中から出動。
チェーン、スプロケットの交換です。
オイル交換とあわせて、3~4万はみてくれとのこと。
お金おろさなきゃ。

今晩は、寝るまでに、あと2.5hかけて、
無料期間が終了する、
キンドルアンリミテッドをダウンロードしまくります。

ちゃんと、2時ごろまでにねて、明日は8:30起きを目標に!