Nanayon Oxford BURGANDY

イメージ 1

NANAYONソールを採用したことで耐滑性向上。
アッパーには、NANAYONブーツ同様のガラスレザーを使用。
鳩目の数が少なめで、その位置も高目なので甲部をあまり締め付けず、どんな足の方にも比較的フィットしやすい万能靴です。
日本人用ラストでカップインソールとなっています。
本革

イメージ 2

Style No. F19742


今期の公式HPのコレクションに登場したときから、
狙っていました!
なかなか、キレイなシルエットです。
ipadproで散財した後ですが、
これは必要経費だしなぁ~と、自分にいいきかせつつ、
朝方まで、悩んだ結果、
BURGANDYをポチ☆

本当は、ストレートチップのブラウン系シューズが欲しかったのですが、なかなか、コレというのにめぐり合えず。

プレーントゥは、マーチンのMIE CLASSICS 1461が
いいなと思っていたのですが、\5諭吉弱なので、
ぽ~んとは買えず、1461はほぼ同じシルエットの
CORE 1461 mono ブラックを持っているしなぁというのもありましたしね。

まだ僕の人生で、しばらくはバイク通勤が続くでしょうし、
ソールまでレザーで出来ているような、ガチドレスシューズは
時期尚早かなと。

下駄箱に一つお迎えしたら、一つ、お別れすべきというMyポリシーが
あるのですが、何を手放そうかな・・・ランシューズもそろそろ
交換時期なんだよな・・・