Photorecording #280 森山大道やら小松奈菜やら

イメージ 1
α99+24-70ZA

色々あっても、それをぶった切って、貫き通す
「趣味」があるのは強いですね。

僕の場合は、ランとモノクロ写真がそれに当たります。
大切にしたいです。

ipad pro 12.9を導入したモチベーションの一つに、
キンドルでの写真集活用がありました。

目下、森山大道氏は、最新の「記録」は、
キンドルデータ販売をされています。
もちろん、紙ベースは紙ベースの魅力もあるのですが、
画像データとして鑑賞するほうが、
最近は、機会が多いんですよね。

キンドルデータ50%OFFセールが11日まであるのですが、
大道氏の写真集はもちろん対象外・・・まぁしゃあないw


まずは、記録 第1-5号 完全復刻版 Kindle版 でも買おうかな。
なんせ、紙版だと\15000のプレミア中・・・キンドルだと\3000
セールでもないし、少しまとう。
まず、アンリミテッド契約を1ヶ月だけして、タダ読みしまくって、
実際に、保存すべきものを買う。
これか!



深夜にこのMPVをみて、
ハテ?この子カワイイな、なんか見たこと有るぞ?
と検索してみると、小松奈菜ちゃん!!

イメージ 2

アマゾンのキンドル写真集として、
僕におススメとして飛んで来てた子やん。

異性の好みって、人によって、全然感性が異なりますし、
説明がつくものでは有りませんが、
この子はなんか、凄くピンときます。
超美人でもないし、スーパーアイドルでも女優でもないんですが、
なんか、感じるモノがあるな。

自分でも撮りてぇw

この子の写真集は11日までなら、半額・・・サテどうする?
VOL9まであるのね。
今なら、324円x9冊=2916円か・・・買うかw

どちらにせよ、まずは、
キンドルアンリミテッドの30日無料をまず体験して
マッハで活用→お金を出しても、買い取りたい本を選ぶ
これでいこう!

お盆休みを少しでも活用するために、50%オフ最終日の7/11にエントリーして、小松ちゃんの写真集購入って判断が正解か。

無駄に脳を使って最適解だしたったw