Photorecording #275

イメージ 1

娘は、課題を教えたけど、結局やらず・・・
なんでだろう?やるだけなんだけどな。どうしたらやる気を
出させてあげれるんだろう。

イメージ 2
息子は、まず部屋、きれいにしたら~というアドバイス
をしたけど、それすらしないな。
ましてや勉強など。

イメージ 3
仕事は山積み。
後回し後回しで毎日追い詰められてきた!
心の余裕がなくなると、意欲と、感性が枯れる。
これはアカンな。
ちゃんと、休んでさぼって、遊ばないと
いい直感が壊れるぞ。

イメージ 4

いよいよMyBDなんだよな。
どうすごそう。
何に、投資しよう。

ipadPSVR??
いや、IHに10万かかるしなぁ。
うさぎ?コンデジ??


なんにせよ、ちょっと、久しぶりに、周りは放置で、
自分中心にわがままに行くべきかな。



・・・・とまぁ、こんなことを
かんがえながら、α99+24-70ZAをつかんで、
チャリでウロウロ。
ぐんぐんアンバーに青色が増えてきて、
さあ、引き返すか・・・と思っていたら、
久々忘れていた、

マジックアワーの美しいブルーが眼前に広がり始めます。
続く。