超高級 BA型イヤホン SE846 キカイダー!!

イメージ 1

元祖10万越えイヤホンといえば、これ

イメージ 2

シュアは、¥1万名機のSE215を使っていますが、
所詮は、シングルダイナミック型

このSE846は、
一見さんには、なんのことやら分からないw
BA型(バランスドアーマチュア型)で、
しかも、無理やり4基も詰め込んでいると。
根本的に、音の作り方がその辺のイヤホンとは違う。
そりゃもう、ハイテクの塊の、別格に高い部品を使ってるんですよ。

イメージ 3


いろんなカラバリがあるなか、
4基のBAを愛でるためにも、そりゃ~クリアが
断然カッコイイ!!
若干、キカイダー01っぽいですけどね(昭和w)

いや、これは、音そのものより、
工芸品、美術品として、音楽を聴いていない時にも、
オーラを感じるアイテムです。

シャッターをきらなくても、
置いているだけでテンションが上がるカメラであったり、
ジェット戦闘機に乗らなくてもw、バイク通勤のお供に
装着するだけで、気分はTOPGUNとなる
ミリタリーパイロットウォッチなどと同じ
道楽アイテムですね。

今、リアルに欲しいのは、
無線のノイキャン、ヘッドホン!
あるいは、7.1chとかのサラウンドヘッドホンの方が、
はるかに実用でいいのですが、
SE846は、僕の中で、何かがはじける魅力をひしひしと感じます。

いつかは、手元に引き寄せてる予感がします。