新しい日常の始まり

ミルキーの初七日も過ぎ、途中で一日出社したものの、
基本は超長期休日も終わり、
明日から新しい日常が始まります。

5~7は風邪を引いてしまって、
喉の痛みと鼻水で、しくしくと。

やっとましになって、しかも休日最終日の今日、
神様のイタズラか、
アイポンからのテザリングが今日はぜっふちょうで
まさかの。ズルトラからのブログ更新です。

今晩様子を見てうまくいかなかったら、
ニフティあたりの、低速格安adslでも申し込むとするか。

気分をあげるために、
少し新しい文具でも買うか。

ラミー スクリブル0.7mmや
オレンズ0.2mm、デルガード0.7、スマッシュの限定カラー、
色々物色してると、なんか、途中でめんどくさく成ってきて
もういいや!と。

いかんなあ
Gwも終わって、明日から超絶タイトのなか
飛び込んでいかないといけないのに、気持ちがのらない。

こんなときは、どうするんだっけな。

夏服出さなきゃな。
野菜でも買い物にいくか。

元気の無いときに無理に元気になろうだなんて、
欲張りすぎかもな。
元気のない、嫌な気分もたまには、キチンとあじわうとするか。