会議で早出の日のご褒美昼飯~カレーライスの印度屋 大盛りロースカツカレー

イメージ 1

この春からの新職場においてある、
チャリを使って、だいたい10分強。
電車でいうと、いわゆる一駅半分ぐらい先に、
美味しいカレー専門店があるのを突き止めます。

この印度屋、10数年前に、京橋付近の校舎にいってた頃も
たまに食ってたんだよな。

ここの辛口は、相当辛いから、ヘタに辛さアップしたら死ぬ!というのを
忘れていて、
☆☆辛を注文。

失敗ww

かれ~~~~~

でも、美味い!

ごはん大盛り、ルウ大盛り、ロースカツはあげたてジューシー

イメージ 2

これ、絶対、一食で1300kcalぐらいあるだろうなw
案の定、この後、胃薬をのみつつ、
強烈な眠気と闘いながら、
夜の授業に備えます。

火曜日は、会議で、弁当を持参しにくいので、
ここの誘惑を断ち切るのが難しいw

50円割引券をもらったので、たぶん、あさってもいっちゃうだろうなぁ・・・
次は、辛さノーマルで、ルウだけ大盛りでしのごう。
いや、ビーフは入れる??
たのしみ☆