Photorecording #268 桜舞い散る桃色だけがカッコイイ春色じゃない

イメージ 1
TG-850

去年の4月の蔵出しです。
何度もいいます。TG-8XXの後継、ほんと、オリンパスさ~~~ん、作ってよ!!
それか、カシオさ~~~ん、TRYXの後継!!


今日は半休なので、夕方から雨が振る前の午前中にランニング。
少し路面は雨でぬれていて、曇天でしたが、
いきつけの花園ラグビー場では、中高の陸上練習が盛んに行われていました。

結構蒸し暑かったので、ショートパンツに、半袖で走っていたのですが、
トラックで、失踪するわかいもん達にいたったら、男は全裸に近く、
女子は、ほぼ水着ww
夏の海辺じゃあるまいし!

スターティンググリッドにたつ前は、大き目の地味なカラーの学校指定スエットを来ていて、
いざ、レースという時に、ぬぎっ!っていうスイッチが入る感が、カッコイイ!

ショッキングピンクのビキニとタンクトップという、あるいみ、水着より
どうかしている、イマドキのあるある陸上ユニフォームの女子ドモの横を、
颯爽と、イケメンオッサンwとして最大戦速で走り抜けました。
いやぁ痛快。


この瞬間、同じ人間として、
スポーツで汗を流すという時間を共有できた感が素敵な春の一日

あの場にいる男女達は、気づかないうちに、人間の本能を刺激しあって、
明日への活力を作ってるんだろうな。
体育会系要素の重要性を再認識です。

ハッピーな気分で、半休の仕事をやっつけに、今から向かいます。

いやぁいやぁ、いいランニングだったww
ここらへんは、永遠の男子校生ハートなのです。