470円で食える良質の野菜炒め!松屋 豚肉とたっぷり冬野菜炒め

イメージ 1

もともと、昼飯抜こうかな・・・なんて思ってたのが間違いw
このポスターをみて、ぐらぐらと食べたくなります。

まさかの、券売機で、おかずのみのボタンがない!
店員さんに現金を渡して注文。

イメージ 2

頭の大盛り牛丼つゆだくセットと。

そうそう、松屋は味噌汁がデフォなんですよね。

イメージ 3

オーダーとおってから
キチンと炒めてくれるので、
中々美味い!!

いや、これ、タレとかも絶妙だぞ。
昆布だしが効いたすっきりしたあじわいの、
ネギ醤油がけってのは、だてじゃないな。

野菜の甘みもタップリ。
たぶん、いい野菜を使ってるな。これ。

家でも作りたい!

生徒4人に聞くと、
2人は、食べたくない、2人は美味しそう
と意見が割れました。

こういうのって、子供の頃って、あんまり欲しくないんだよなw
これも加齢の産物かw