Photorecording #254 子供の頃から言われていた当たり前の事


イメージ 1

iP SE
最近、もはや、スナップは、アイポンSEでいいかと思うようにw
KM80はキレイなうちに売って、アイポン作家に転身しようかな。



整理整頓
規則正しい生活、適度な運動
バランスの取れた正しい食事
ずるい事をしない。
他人に優しく。自分に厳しく・・・etc

こういうのって、いわれたからしぶしぶするんじゃなくて、
自分からそれの方が、圧倒的に得と理解したうえで、
進んでやる事って、子供の頃ではぜったい無理なんだろうな。

子供心理で反抗して、それではやっぱり、挫折する、行き詰ると
十分に思い知って、初めて、正しい人間生活の原点に立ち戻る。

忙しい時に心を折らさないためにも、

正しい食い物とラン

それを心がけているだけで、
なんでも、たいてい、勝手にうまく行く気がします。

あとは、コレに良質な睡眠だなあ。