VT203-BR ブラウンカンモドキ液晶TV<<<CZ-MSM29HV4

イメージ 1

レトロ家電は独特の色気が有りますが、
アラフォー世代にとっては、このモデルは、
流石に古すぎて、昔体験したなぁ~という共感は有りません。

僕にとってのCRTといえば、
Sonyプロフィールプロ、GDMF520であり、EIZO(ナナオ)F980であり、
PC9801用モニターのKD853Nや、X68000用CRTなんですよね。

少なくとも、4:3じゃないと話しに成りませんw

ここが、まだ業務用新品CRTを販売してくれてますが、
いつまで続くやら・・・CZ-MSM29HV4

イメージ 2

このスキャンラインの艶っぽさ、
色の深さ。

う===ん、欲しい!!
PSVRより、こんなので、遊んでいる人こそ、真のエリートかと。

レトロゲーだけでなく、古い民放アニメなんかも、これで
表示したらキュンときそう!

でも、我が家にまだ、CRTはDX650と21ST11があるんだよな。