男40代が支持する腕時計 → クリック → ガッカリ・・・

イメージ 1

よく表示される、ヤフーの広告。
どれどれ・・・とクリックしてみると、1位はなんと・・・




イメージ 2

おっ、おう・・・

う==ん、コレはw

これなら、むしろ、チプカシの方がまし?!
このランキング怪しいなぁ。

イマドキ高校生だとG、ニクソンディーゼルやフォッシル、
学生はポールスミスやハミルトンの3針って感じですかね。

でフレッシャーズで初の機械式クロノデビューで、
一生、はまる人と、はまらない人に分かれるとw

表題の40代だと、
趣味時計と、オン時計を使い分けたいところです。
僕は、ずっと、趣味時計ばかり集めてきたので、
そろそろ、ガチスーツに似合う、オン専用時計がほしいなと。

イメージ 3

The・シチズン、色気あるよなぁ。
アラサーの頃は、この魅力に気づけませんでした。
昔は、黒文字盤が好きでしたが、オン用は、やっぱり、ホワイトやシルバーかと。
オン用なのだから欲張って、リューズガードだの、夜光塗料も無しで。

値段の高い、GSより、こっちの方が、好きかも。

電波受信じゃないのが、残念過ぎる!!
エコドライブ可までは実現しているので、
もう少し待つべきかな。

イメージ 4