2016年 一番お世話になった にんにくニラチャーシューメン

イメージ 1

今年の外食の殿堂はこの「かむくら 半チャーシュー麺
テーブルにある、生ニンニクの小瓶まるごとwと、
ニラの漬物をドサドサと。

次の日の昼頃まで、人とまず、しゃべれない「香り」パンチなので、
基本、休日の前夜のご褒美でした。

大盛りチャーシュからなる、高タンパクに、滋養強壮系薬味ラッシュ。
次の日の心のタフさは約束されたものです。

これを食べて帰るために、前の日はどんなに
しんどくても、ランをがんばるんだよなw
流石に、大盛りラーメンを食べた日の夜は走れませんから。

人事異動しだいでは、通勤ルーとから外れて、また食べれなくなりますね。
そもそも、CBRに乗り続けられるかどうかも不明。
1月末に新年度発表。
さて、どうなるか。