100均不可 超多用途 セメダインスーパーXG

イメージ 1

10年愛用中のビサルノサイドジップブーツのかかとが外れそうに!
10年といっても、1週間に1回程度のローテーションですし、
転職中の7年はほぼ使っていなかったので、まだまだ現役です。

100均の接着剤では、絶対に、ちゃんとつかないやろうな・・・と、
あえて、高級接着剤を調達。
こうきゅうたって、\500ぐらいなんですけどねw

これ、凄いパワーですね。
ちゃんと硬化したらびくともしません。

どさくさに、少しいたんでいた、BUNDレザーバンドも修復。

少し失敗したのが、普通の接着剤ののりで、
ヘラについたものを、水で流しながら
「指洗い」しちゃったこと。

とれないとれないww

一瞬絶望な気分に。
お湯でも、クレンザーでも、取れない。
どうしよう。変なコーティング状態に。
セメダインスーパーXG恐るべし!

でも、人体の不思議。
結局、新陳代謝パワーで、次の日には
ボロボロと、全部取れました。