ブラックベリー マーキュリーと、YOGA BOOK win

イメージ 1

リーク写真で出回っている、ブラックベリーマーキュリー
ブラックベリーは携帯端末作成から撤退しますが、
他のメーカーに作らす様子。
バイオがSonyから、見捨てられたのに、いまだにバイオがあるようなもんか?

電話端末としては、アイポンSEでなんら支障はなく、アンドロイド端末は
テザリングで、未だズルトラです。
ただ、オモチャとして、ストレートQwertyを持つというのは、凄くあこがれていて、
これ、多分いずれかうだろうなぁと。


イメージ 2

おなじく今、気になっているガジェットがこちら。
YOGA BOOKというタイトルが、どうも、ダルシムを思い出すのですがw
なかなか面白そうなコンセプトです。

640gでキーボード付。ただ、キーボードは物理QWERTYではないんだよな。
5万程度と、そこそこ安い!
サーフェスBOOKは十万超ですし、2017年は、ひとまずコレを買って、
いよいよ、電子書籍デビューしようかなと。
電子書籍用には、10インチタブじゃないといやなので、ipadと両天秤中です。

ウインドウズモバイルでは、ウインドウズのソフトが使えませんが、
コレなら、普通のOSなので、色々遊べそうですし。
○ミュ走らせて、縦シューもできそうだしなw