モレスキン デイリーダイヤリーハードカバーポケット コーラルオレンジ

イメージ 1

2011年から5年間お世話になってきた
モレスキンデイリープランナーポケット

今年のリミテッドは、この数年続いていたスターウォーズからバットマンに変わって、
私的にはイマイチ。

そして、2016年度は、日記的な使い方ではなく、思いついたときに
一気に書く、メモ帳的な書き方に変えたため、いまだに、8月辺りのページを
使っています。

いよいよ私的メモ帳として、モレスキンデイリーダイヤリーポケットを
使うのは終了・・・2017年版を買う必要もないか・・・と思っていたのですが、
今年の新作に、コーラルオレンジが出るんですね。
過去、スカーレットレッドは使ったことがあったのですが、
もうちょいオレンジ寄りだったらいいのにな・・・と漠然と思っていたので
まさか、ドンピシャでくるとは。

イメージ 2

この色はツボだなぁ。バンドのカラーもいい。
やっぱり買っとくか?!
いや、もうちょっと悩もうw

やっぱり、リミテッドじゃないと、テンション上がりませんね。
国内代理店で\3000over、平行でも\2000弱ですから、
無駄遣いはしたくないですし・・・