Photorecording #219 廃バイク

イメージ 1

田舎って、不法投棄されたバイクが、何年も、だれも片付けようとせず、
そのまま土に還るまでゆっくりと朽ち果てています。

イメージ 2

ジャンクバイク屋らしきショップもあったのですが、
そもそも、そのバイク屋自体、何年も前から営業をしているそぶりもなく、
往年の名車たちが、放置されてボロボロに。
なんか、かわいそうですね。

これも、田舎じゃなければ、ヤンキーたちが、部品取りにあっという間に
片付けてくれそうなんですがw


CBR、年末に1年おきの法定点検を受けましょう!
とディーラーからそろそろお誘いの手紙が来るはず。
この1年で約6000kmほど乗りました。
トータル走行距離は12000kmって所でしょうか。

点検のお願いや、消耗品の交換が気になりますが、
さて、ディーラー言いなりに、するべきか。
オイルは、3000~5000毎みたいですから、まぁ必要ですよね。
フィルターも交換かな。で後は、別にいいです~って感じで、
点検代を浮かしたい気分がw

毎日乗っているものですから、ここはケチるのはよくないかもな。

タイヤも、まだまだ問題ないと思うけど、10000km越すと、交換
薦められるだろうな。
はたして?!