写真展だの映画だの見たいものはあるものの・・・

森山大道写真展「仮想都市シャングリラ~増殖する断片ピース」
9月25日までで兵庫県立美術館にて開催中との事

イメージ 2

ものすごく行きたいですが、
往復の電車賃、入場料あわせて、\2400で往復3hかぁ~
中々厳しいな・・・

9/4日は特別対談が有ったようで、その日曜なら、
休みだったのでいけてたんだよな。クッソ!

おなじく、あべのハルカスで16日まで、
松本コウシ氏の作品も大阪芸大ギャラリーでみれるのですが、
ハルカスまで出向いたところで他に何もしないからなぁ。

シンゴジラや、君の名はなど、
前から気になっている映画をIMAXや4DMAXで見たいなと
でも、高い電車賃をはらってまでは・・・で、バイクでいけるアリオ八尾で
見るぐらいなら、ブルーレイでいいかと。

そう、普段、バイク移動が当たり前になると、電車賃が意外に高い!!
20世紀のように路中OK前提ならいいのですが。

少し行動力が鈍っているかも?!

先日の健康診断でも、せっかく難波に出たのに、
完全に、病院と駅構内の船場カリーだけだったもんな。

10月~年末に掛けての
仕事のイベントで頭がいっぱいになりつつあって、
心底楽しめないというのもある。

そういう割には、今日は、勉強ゼロだったな。
反省!

イメージ 1


大ファンの細見武士が参加している
A Mirage In The Sun
を調達したので、こいつを聴きながら、
休日のラスト数時間の深夜を楽しんで、明日はがんばろう☆
きっと。