サクサク揚げにんにくというジャンル

イメージ 1

今回のダイエットで一番お世話になったのがこれ。

たまたま、ドンキで見つけて、
面白そうなので買ってみたのですが、
サックサクでうまい!
ニンニク独特の苦味はなく、ポテトスナックのように食べれます。
しかも、ニンニクに期待する「スタミナアップ」
も、プラシーボ効果程度にはw

値段が少し高いのがネック。
アマゾンとかで格安大量買いしちゃおうかと。

イメージ 2

こんな風にサラダの上にドカドカと。
ここに、しそドレッシングを掛けていただきます。
もちろん、コレが主食です。
米、パン、そのほかのおかずなんて有りません。
生野菜をトッピングを工夫して、腹いっぱいに食う。
コレが、僕のダイエットの鉄則です。

こういう大量の生野菜をとる生活を続けていると、
生野菜がない食事に強烈な不安感がw

イメージ 3

もうひとつお世話になったのが、コレ。

なんと、23gで\30

もちろん、本当は\120ぐらいするものが大特価だったので、
10個買い占めました。

チーズは、ピザとか、ハンバーグとあわせると
高カロリー追加のイメージですが、単体だと、
高たんぱく、ほどほどのカロリー、そして、少量で、腹持ちがよく、
体にいいんですよね。

明日、まだ売ってたら、もう一回かいたいけど、
もうないだろうなぁ・・・

ドンキの謎の特売おそるべし!