例え通勤でも、バイクが最高に気持ちいい季節

イメージ 1

いよいよ涼しくなりましたね。
信号明けの、3車線のど真ん中先頭
お昼過ぎで少しアンバーになった光の中、
西向き完全逆光走行。

反対車線対向車や遠くの建物は完全に黒
道と空だけが、金色。
サングラス越しなので、それほどまぶしくはありません。

少し顔を上にあげて、空を未ながら、ぶいぃ~~んと飛ばす加速感と風

あぁ、コレはバイク以外の乗り物では
絶対に作れない快感だなと。

超加速でも、超高速でもない、
ゆっくり目の流し走行こそが楽しい。

この夕景ごろの、逆光西方向直線ストリートのまったりドライブ感覚。
もっと評価されるべき!


・・・じきに、寒い、凍える、冬が来るんだろうなw