おうち握り寿司 ~夏太り

イメージ 1

娘の誕生日のお祝いに、じいちゃんが握ってくれた握り寿司です。
10年ほど前は、コレの3倍ぐらい作って、皆でわいわい言いながら
食べたのですが、

やわらかくて、ジューシー。
よい香りがする新鮮な魚介類でした。

まだまだ、10年は娘の誕生日をネタに、こうやって食べたいですが、
実際は娘の年齢的にも、あと、2年ぐらいなのかなぁ・・・


流石の僕も、この夏に1.5kgほど太りましたw
明らかに、ベルトが少し苦しい。
毎日、ランは欠かしていないのに太る。
なんだろうなぁ。
筋肉だけが増大するという都合のいい太り方ってしないもんですね。

「先生、腕とか足とか筋肉キレキレやのにお腹は
そうでもないよな!」

が~~~んww

ダイエット開始か・・・といいながら、
今晩はハッシュドビーフだったので、お代わりしちゃったんだよなw

9月7日に健康診断なので、ちょい明日からは本気出すぞ!
まずは、おやつ完全絶ちから・・・